元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2019/05


ゴルフ
灼熱の北海道

北海道ゴルフツアーに行ってきました。 今までに経験したことのない34度の日が2日間続き、近くのゴルフ場では 熱中症で亡くなった方がいたそうです。 まあ、女性4名常に水やスポーツドリンクを飲み、カートに乗り みんなで声を掛 …


mayself
今年もゴーヤ

毎年この時期にゴーヤの苗が売り出され、購入していたんですが 今年はどうしようか考えていたけど苗を買いました。 苗買って新しい野菜用の土買って、グリーンの網買って貼ってと 結構支度が大変なんでのろのろしていたらゴーヤの苗の …


ゴルフ
日焼け防止グッツ

いよいよ本格的な日差しが降り注ぐ毎日になりました。 ゴルフもこれからは日焼け止めクリームが必需品になります。 2月にオーストラリアへ行ったときに最強日焼け止めクリームを 買ってきたので使うの楽しみです。 R子の最近購入し …


元住吉周辺情報
ゴミ収集車

朝、事務所に行く途中でごみ収集車と出会いました。 集積場のゴミを車に投げ入れている制服おばさん職員です。 ゴミはみんな男の人かと思っていたんですが 本日のゴミはプラスチックで軽いんだ。だから女性でもOK。 「もうちょっと …


不動産業
宅地建物取引士法定講習会

5年に1度の宅地建物取引士法定講習会に行ってきました。 朝10時から夕方5時10分までお昼休み40分除いてずっと講習です。 寝たら再度講習を受けてくださいと係りの人に脅かされて 頑張りました。 見てください、この資料。 …


mayself
ゴールデンウィーク

10連休のゴールデンウィークはゴルフに行っただけです。 家でのんびり片付けなんて思ったんですが計画倒れ。 ゴールデンウィークは綱島街道も空いてます。 横浜方面です。 東京方面です。 いつもこんなに空いていたら車乗るのも楽 …


mayself
令和

いよいよ令和になりました。皇太子が天皇になり、雅子さまが皇后に。 雅子様の笑顔は国民を幸せな気持ちにさせますね。 なんだか日本国が若々しく元気になっていくような気がします。 季節もよく、木々は青々と本当にきれいです。 ゴ …