元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2018/11


未分類
野比海岸

海を見ると何だかノビノビしますね。 お天気も良くちょっと雲がありましたが野比海岸は大変静かでした。 こののんびりとした海岸の前の老人ホームに叔母がいます。 本日遊びに行きました。お部屋にいなかったので職員の人に叔母の 居 …


未分類
支払い

ユニクロ創業祭なんて言葉につられてお店へ。 23日勤労感謝の日だったのですごい人です。 何だかつられて買い物かごに一杯。 さぞかし支払いが混むだろうと思っていたら 商品をレジ横の台に広げるとすべてを何らかの機械で一瞬に …


ゴルフ
富士OGMカントリークラブ

いいお天気 お天気の中、朝5時半に出発してゴルフ場に着いたのが7時過ぎ。 このゴルフ場は朝食付き・お昼付・おやつ付なんです。 朝食はバイキングで結構種類の多いおいしい朝食でした。 ハーフでお昼ご飯、ラウンド中はドリンクサ …


不動産業
神奈川県女性部会連絡会

昨日は午後から神奈川県宅建本部へ12月7日の研修会・懇親会の打合せでした。 久しぶりに車で行ったんですが高速道路は新しく出来ていましてナビ通りに 運転しまして目的地の桜木町です。渋谷にも時々車で行くんですが横浜方面の方の …


不動産業
引越し

本日は2件の引越し立ち合いがありました。14年住んでい頂いた方と 6年住んで頂いた方でした。 お二人ともきれいにお部屋を使って頂き有難うございました。 それぞれ、クッキーとおせんべい頂きました。 ご馳走様でした。 さあ、 …


不動産業
女性部会三支部合同会議

昨晩、川崎北支部・中支部・南支部の女性委員会が行われました。 来年2月に開催される研修会の打合せです。 まあ、軽く飲み会とも言いますがね。 支部は違いますが皆さんで仲良く研修会を開けることは大変いいことです。 立川先生の …


不動産業
平面ハンドル

平面ハンドルの名称、初めて知りました。 パイプスペースドアについているものです。 それが壊れているんです。 ガス検針か水道検針の時だと思いますが ドライバーのようなものでたたいた後があります。 壊れたら直さないとならない …


ブレーメン通り・オズ通り
秋晴れ?冬晴れ?

おはようございます。 6時の武蔵小杉はちょっとひんやりした空気でしたが晴れ。 武蔵小杉のマンション群に朝日です。 昨日は定休日で千葉県南総カントリークラブへ行ってきました。 気持ちの良いお天気でまさにゴルフ日よりでした。 …


食べる
広島ランチ

午前中、東急日吉で用事を済ませて帰る途中 「そうだ、お昼の弁当でも」と思ったら中国地方の物産展が 開催されていまして広島の牡蛎弁当と牡蛎フライを購入 お金払って弁当もらい忘れ「お客さん!お弁当」と言われ 恥ずかしかったわ …


ブレーメン通り・オズ通り
やってしまったかな?

ドラッグストアでポイント15倍日に化粧品を買うつもりでいたら 品切れのため注文してくれまして本日取りに行ってきました。 本日はポイント3倍日でしたがポイント15倍付けてくれて得した気持ちで お店をでたらお隣が宝くじ売り場 …