元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2019/09


mayself
銀行窓口引き出し

三井住友銀行の窓口でお金をおろそうとしたところ 支払いの用紙などがなく、案内の人が番号札をくれて 「おまちください」というので待っていたら呼ばれて画面に通帳の内容が 表示されそこから2万円降ろす手続きはクレジットカードを …


不動産業
中原区統一美化活動

本日は総務委員会として中原区統一美化活動に参加してきました。 新丸子駅から武蔵小杉駅の東横線高架下のお掃除です。 新丸子の町会の方たちもいっしょです。 吸い殻が一番多かったですね。 1時間ばかりの短い時間でしたが美化活動 …


元住吉周辺情報
憩いの場所・住吉神社

住吉神社は元住吉駅隣接のも関わらず参道が一部通行止めに なっているので喫煙者の憩いの場所になっています。 スマホを見ながら柵に腰掛けたばこを吸う。 リラックスする時間なんでしょうね。参道に吸い殻が落ちてないので まあ・・ …


ゴルフ
ホウライカントリー

ちょこっとお休みを利用して那須に行ってきました。 那須のホウライカントリーと西那須野カントリーでのゴルフです。 二つのコースは隣りあわせのコースで本当にきれいなコースでした。 池が美しく配置され見た目は美しいのですがボー …


mayself
彼岸花

今年の彼岸花の開花は全国的に遅かったようです。 お彼岸も終わり長野はやっと開花宣言が出たそうです。 久しぶりに夢見たんですが母が事務所にニコニコしながら入ってきた夢 何を意味するものでしょうか? まあ、ニコニコ笑っていた …


mayself
台風あと

みなさん、大丈夫でしたか? 夜中、我が家は揺れて屋根が飛んでいくのではないかと思うほどの風。 テレビからは電車や飛行機・道路の情報が流れている中、A子は大阪出張で 羽田からですが台風と反対方向なので何だかのんびりとリムジ …


mayself
もうすぐお彼岸ですね

まだまだ暑い朝ですが久しぶりにラジオ体操へ。 帰りに見つけました。 お彼岸の時期になると咲く彼岸花。 もうすぐ暑さもおわりかな? 彼岸花の先にはミカンがたわわになっているミカンの木 黄色くなるのが楽しみです。


元住吉周辺情報
大変です

事務所の1本裏の通りで建物解体が道路挟んで2件。 1件はアスベストが使用してあるマンションの解体なんですが一様周りは 囲ってありますがどうなんでしょうか?周辺に飛び散っているのでは? 反対側のパシオス跡はすべての窓開けて …