元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2020/07


不動産業
神奈川県女性部会連絡会第1回

昨日神奈川不動産会館におきまして令和2年神奈川県女性部会連絡会が行なわれました。各地区の代表者の自己紹介のあと会長・副会長が選出され令和2年度の予定が話し合われたとともにコロナ感染症による活動の話し合われました。 女性部 …


ブレーメン通り・オズ通り
せみ

毎日暑いですね。あとは豪雨。ビックリするくらいの雨量に恐怖を感じますね。本日久々のウォーキングは気持ちの良く中原平和公園の木々も生い茂り森林浴の中、セミが雀のつつかれ食べられそうになっていました。弱肉強食でしょうか? セ …


不動産業
川崎中支部研修会

昨日は中支部主催の研修会が行われました。コロナ禍席順は3人掛けに一人。ドアは開け放され冷房最強。入り口には消毒用アルコール、そして注意事項には研修後発熱倦怠感等新型コロナ感染症の疑いが出た場合は中支部なで連絡をとかいてあ …


ゴルフ
青山ゴルフ

元住吉にあるゴルフ練習場です。1階が生協になっていまして2階・3階と打席があります。打席料がないので人気なんですよ。朝の6時から駐車場はいっぱい。おじさんばかり。なんとなく設備が古かったのですが仕切りの部分がきれいになっ …


元住吉周辺情報
高級食パン元住吉に上陸

元住吉のオズ通りに高級食パンのお店が出店しました。元住吉に住人は高級志向ではないのでどうなることか楽しみです。 かなり行列しているのかな?と思っていたら大丈夫でした。 レーズンが嫌いな人がいるので食パン購入です。 うわー …


mayself
PCR検査

娘が仕事でPCR検査を受けました。本人翌日の結果が出るまでかなりドキドキだったそうです。 というわけで仕事は安心してできたそうです。