元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2018/10


ブレーメン通り・オズ通り
ハロウィン

元住吉周辺の保育園の園児がみんな仮装して ブレーメン商店街を歩いています。 周りには親も付いて回っています。 日本でのハロウィンってなんだろう?と毎年思います。


未分類
当選

元住吉ブレーメン通り商店街とオズ通り商店街で主催していたスタンプラリー に当選しました。スタンプ11個福島フルーツセットははずれ、 スタンプ6個の食事券が当選しました。 オズ通り商店街にある木月キッチンです。


未分類
中原区民祭

久しぶりの晴天に恵まれ中原区民祭の日 私は宅建のテントで熊本物産のチャリティーイベントのお手伝いです。 相談所も開設していますが女性部会は物品販売です。 お天気がいいのでものすごい人でです。


未分類
朝ごはん

平成30年度川崎市国民健康保険特定健康診査を初めて利用しました、 毎年人間ドックをしているので必要なかったのですが せっかくだからと思い行ってきました。 20分ほどで終わり待合室に戻りましたら 満員に患者さん。風邪かしら …


未分類
Twitter

ツイッターをするのにまあ、大変。以前登録していたパスワードが 分からない。いつもお世話になっているサポーターさんは大変です。電話の向こうで大変な思いをしていますよね。Mさん本当にお世話になります。


未分類
台風24号

昨夜の台風はすごかったですね。 木造3階建ての3階は結構、風で揺れました。 でも朝になったら台風一過 イチョウの木の下にはすごい数の銀杏。 毎年毎年競い合って銀杏を拾っている人達がいるので この台風は大喜びでしょうね。