元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2022/05


元住吉周辺情報
どくだみ

この時期になるとそこら中に咲き出してきますどくだみ。昔は根ごと引き抜いて乾かしてお茶にして飲んだそうです。 白くてかわいい花ですがかなり臭いにおいがします。薬局やスーパーにも売っていますが自分で作るのもちょっと興味があり …


mayself | 食べる
南国酒家原宿店

定期健診で原宿の眼科に行ってきました。今日はかなり時間がかかり12時過ぎてしまいかなりお腹がすきました。眼科があるマンションの並びには調剤薬局と巻き寿司のお店と南国酒家があります。 タンタンメンでも食べようと南国酒家に入 …


mayself | 元住吉周辺情報
朝のラジオ体操

やっと朝のウォーキングとラジオ体操再開しました。日の出も早くなり気持ちよく起床できます。 桜もおわりすっかり青葉になっています。中原平和公園の木々は青々しています。花壇は花が満開本当に気持ちの良い季節になりました。朝から …


mayself
通常営業

ゴールデンウィークもそろそろおわりです。 ネクストワンも通常営業に戻りました。お部屋お探しの方はぜひご来店ください。ゴールデンウイーク中は数回のゴルフをあとは家事の掃除です。部屋のワックスがけやベランダの掃除、普段でさぼ …