元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2021/09


ブレーメン通り・オズ通り
東急東横線元住吉駅

本日は9月23日秋分の日 元住吉の空は真夏です。休日なので乗客は少ないようですが日差しは真夏です。ブレーメン通りの商店街も暑さのせいか人通りが少ないようです。 いつまで暑いのかな?


mayself
彼岸花

季節はいよいよ秋ですね。来週はお彼岸 彼岸花も花盛りです。ラジオ体操の帰りにおじさん、おばさんが見とれていますよ。


お部屋探しのあれこれ | 不動産業
客付け業者

賃貸を探しているお客様のご希望としているお部屋の物件確認です。東急東横線元住吉駅の周辺の業者さんは電話で確認が出来ますし、図面もすぐに送ってくれますが普通だと思ってましたら最近はAIによる物件確認かパソコンでログインして …


元住吉周辺情報
キンモクセイ

朝のウォーキングの中中原平和公園のキンモクセイが香っています。どのキンモクセイの木は大木になっています・寒くなったり暑くなったりと体に感じる季節感はないんですが季節は秋に進んでいます。キンモクセイを追いかけるように彼岸花 …


mayself | 不動産業
DM

ポストに入っている大手不動産会社のDM。各会社のカラーの封筒でしたが最近は役所のような雰囲気の封筒なんです。 税金かな?と一瞬思いますがちがいます。ポストは毎日見ますね。ご案内でいろいろなマンションをみるのですがポストに …


mayself | ブレーメン通り・オズ通り
証明写真

東急東横線元住吉駅周辺の写真屋さんが無くなり、箱のような写真館もなくなりネットで調べてブレーメン通りの端にあるハンコ広場を見つけ撮ってきました。免許更新時に写した依頼ですが証明写真はなかなか気に入ったようには撮れませんね …