元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2019/04


mayself
国営ひたち海浜公園・ネモフィラ

前々から一度は行ってみたいネモフィラ(みはらしの丘)へ行ってきました。 満開です。ゴールデンウイークの天気予報で必ずテレビでみますよね、ネモフィラ。 ウィークディーなのにすごい人です。 一つの山がブルーに染まっていました …


ブレーメン通り・オズ通り

元住吉にもいよいよ春が 住吉神社のさつきも満開になりました。若い人からお年寄りまで お参りしています。 これから気持ちの良い季節です。 ソメイヨシノが終わり、八重桜満開です。


元住吉周辺情報
駐輪場

4月16日平成31年度第1回川崎中支部役員会が 川崎市コンベンションホールで行われました。 平成30年度事業報告及び収支決算報告の承認の件 令和元年度事業計画(案)及び収支予算(案)の承認の件 に出席してきました。 タワ …


ゴルフ
富士国際カントリークラブ

久しぶりに御殿場までゴルフに行ってきました。 東名もどんどん変わっていきそうです。御殿場の手前に足柄インターが出来ていました。 古いナビの車なので足柄の利用は帰りにする事にしましてスタートギリギリに到着。 雲一つない富士 …


mayself
気分はルンルン

桜は満開です。 桜色の新しいスニーカーをおろしました。 ニューバランスです。桜色なんですよ。 気持ちも明るくなりますよね、新しいものを身に着けるとき。 今までのナイキはご苦労様ですね。


未分類
住吉桜

本当に満開です。 大勢の人が住吉桜を楽しんでいます。


元住吉周辺情報
満開

やっと朝が少し暖かくなってきました。 ラジオ体操に参加する人が増えてきています。 中原平和公園の桜は満開です。 気持ち良く体操をして今日も一日元気で行きましょうと 思いながらの帰り道。 実際はもっときれいなんですがそれが …


未分類
東京タワー

本日は朝から歯科検診のため、御成門まで。 東京タワーがきれいです。 歯科検診が終わってから新橋まで歩いて7分。 それから有楽町まで歩く途中に国会議事堂が見えたり 帝国ホテルやその先大手町で皇居。 やっぱり何でもかんでも東 …


ゴルフ
大厚木カントリークラブ

4月になってもダウンが手放せない天気です。 大厚木カントリークラブの桜はまだまだ2分から3分咲きです。 山に霧がかかって不思議な景色ですが寒い中ティーショット。 まあ、桜がきれいでも見ている暇なんてありません。 走っては …


元住吉周辺情報
住吉神社満開

毎日花冷えの日が続いていますがやっと住吉神社の桜が満開になりました。 毎日・毎日若い人からお年寄りまで神社の前で手を合わせています。 まだまだお花見は楽しめそうですね。