元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2022/03


mayself
お気に入りの桜

毎年必ず見たい桜があります。それは玉堤通です。多摩川台公園から二子玉川の区間です。河川敷にある桜なので切られることなく自由に伸びた桜です。見事な桜です。 花曇りでよくわからないけど大きい桜の並木道になっています。 土手に …


mayself
桜満開

先日人間ドックの再検査で川崎市立井田病院に行ってきました。事務所から日吉に向かって日吉公園を通るとかなり近道です。 井田山のてっぺんなんで武蔵小杉のタワーマンションがよく見えます。いろいろな花も咲いて癒しの公園になってい …


mayself | 不動産業
パソコン

事務所のパソコンが新しくなりました。私が使うパソコンは最新式でなくてもいいんですがそれなりのパソコンだと思います。古いパソコンの情報を新しいパソコンに入れ直す作業は専門家にしてもらいましたがさあ、使いだしたら大変。パスワ …


mayself
MAYBAG

久しぶりにスニーカーを買いに行きました。買い物の時は常にマイバッグを持参するんですが忘れた。 立派な紙袋1枚10円でした。この紙袋はミックスペーパーの日にゴミにだします。何だかもったいない気持ちですがウォーキングシューズ …


元住吉周辺情報
川津桜

井田杉山町せせらぎの道、沢山の人が桜を楽しんでいます。江川は武蔵新城方面から流れて矢上川へと流れていきます。 あっという間に散ってしますので早めに見に行ってください。


ブレーメン通り・オズ通り | 元住吉周辺情報
住吉神社に春が来た

今年は本当に寒かったですね。年のせいかとおもいましたが今年は10年ぶりの寒さだったようです。 住吉神社の紅白の梅が咲きだしました。やっと春ですね。第3回目のワクチン接種会場にもなっているので接種した方は梅を楽しんで帰られ …