元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2019/06


mayself
まだまだ自然が

再開発の武蔵小杉。 駅の廻りには高いマンションがこれでもかと乱立しています。 昔から住んでいる地元民には何のメリットもない気がします。 でも二ケ領用水にはしらサギの姿が。 今朝のウォーキングは暑かった。


ブレーメン通り・オズ通り
パシオス元住吉店

田原やの時代からシーツやカーテン・下着に靴下と生活必需品が お安い価格で地元の人気店だったパシオスが6月末で閉店です。 皆さん、毎日お買い物に来ています。これからパシオスに代わる お店はどこかしら?イトーヨーカ堂なのかな …


不動産業
支部講習会

テレビのコメンテイターでおなじみの山口さん。 不動産業者より一般の方たちが大勢参加しました。 これからの日本、なかなか難しい時代が来そうです。 私も一緒に。


mayself
風邪

最近、よく風邪ひくようになってしまった自分にがっかり。 ちょっとぐらいの暑さなんてなんのその何て思っていたのは 思い過ごしでした。 気を付けないとね。


不動産業
令和元年度 女性部会親睦会

今年の親睦会は豊洲にあります、体験型ミュージアム「チーム・ラボ」に行ってきました。 参加人数⑵2名で集合がコンチネンタル東京ベイホテルです。 プロバンスでランチ。 各テーブルは自由に座って頂きました。 ランチはフランス料 …