元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2020/08


mayself
日常の安心

毎日うだるような暑さです。外に出るのがいやになりますね。コロナ禍の中、買い物に行きますとドラッグストアーには山積のトイレットペーパーやティッシュを目にします。マスクもです。食料棚のがらーんとしていることなく品物が一杯です …


mayself
関東労災病院

毎朝ウオーキングから見る関東労災病院です。青空の中、堂々としていますね。ただいま、コロナ感染症で医療従事者の方は大変でしょう。私も左上奥歯の詰め物が取れてしまい右だけで噛んでいたら右下奥歯が痛くなり治療です。保険外治療に …


ブレーメン通り・オズ通り
閉店

ブレーメン通りにあります亀屋万年堂元住吉店が閉店しました。かなり長い期間営業をしていたのですが売れなくなったのでしょうね。王さんがコマーシャルをしていたころが全盛期だったのでしょうか?我が家もお土産はいつもナボナでした。 …


ゴルフ
暑かった

大厚木カントリーに行ってきましたが暑かった、かなり気を付けてラウンドしましたがお昼近くに救急車がゴルフ場にきてました。 私も気を引き締めて残りに9ホールを回りました。暑くてもゴルフは楽しい


ゴルフ
富士国際カントリークラブ

昨日は久しぶりに御殿場までゴルフにいきました。まあ、暑くて暑くて参りました。富士山も雲に隠れて一日中まったく見えませんでした。 ゴルフ場はすごい人でした。暇な人がいっぱいいるんですね。高齢者ばかりです。 いつも千葉でゴル …


元住吉周辺情報
川崎じもと応援券

本日から川崎じもと応援券の交換が川崎信用金庫で始まりました。1冊1万円で1万3千円分の券が受け取れます。 中は1000円券で13枚。おつりは出ないそうですがちょっとお得な気分で我が家は調子の悪かった食洗器を新しいものに取 …


mayself
元住吉も梅雨明け

おはようございます!本日は8月1日。やっと梅雨明けになりそうです。毎日雨が降りましてコロナ感染症が流行りと気が滅入ってしまいがちですが太陽が出てすがすがしい風が吹くと気持ちも晴れやかになります。 昨夜は亡くなった父親の夢 …