元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2019/07


不動産業
案内

午前中の暑さ、体感しましたか? お部屋に入ると汗が滴り落ちるほど。 日傘をさしてもあせがだらだら、イヤー堪えますねこの暑さ。 元住吉から武蔵小杉まで歩いて案内しましたが熱中症になるかと思いました。 急に暑くなり体が追い付 …


mayself
夏がキターー

そろそろ梅雨明け宣言しそうですね。 朝からセミが元気よくないています。住吉公園や住吉神社は 週末盆踊りのようですが台風が心配です。 晴天ですが暑いです。


不動産業
宅地建物取引業者免許証

令和元年7月27日から神奈川県知事(3)から(4)に代わります。 いよいよ16年目になります。長いような短いような。新しい免許証をみてまた新しい気持ちで取り組みましょう。


mayself
期日前投票

21日は参議院選挙日になります。 国際交流センターで期日前投票に行ってきました。 郵送されている選挙用紙は持たなかったのですが現地で住所・名前・生年月日を記入してOK本人確認なしです。家に置いてきた封書、意味ないですね。


ゴルフ
とらや

ゴルフボールの和菓子を頂きました。 ホールインワンの記念和菓子です。 本当のゴルフボールののようです。 中はこしあんで本当においしい。わたしもホールインワンしてみなさんにくばってみたいものです。


未分類
備えよ常に

A子は仕事にリユックを使用しています。本日は出張の為いつも持ち歩いている 避難用品を置いていきました。 これは小学校の時の防災頭巾です。ちょっと中身をのぞいてみました。 ウヮーすごい。小学校時代の住所が入った防災頭巾・タ …