元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2024/01


元住吉周辺情報
線路の下にトンネル

東急東横線元住吉駅と武蔵小杉の間にある踏切別に開かずの踏切でもないのに踏切下にトンネルを作る工事をしています。 ただいま3月か4月完成予定の為、車両は通行できません。人は自由に通れます。この踏切よりももっと開かずの踏切い …


mayself | 食べる
お土産

素敵な箱に入っていたのは茨城県・那珂市のほしいもです。これなあに?と思うくらいほしいもイメージアップです。 ほしいもの歴史について書いてありこれからブランド化していくことと記されています。ほしいものお土産にびっくりしてい …


不動産業
宅地建物取引士法定講習

5年に一度の宅地建物取引士の更新がきました。事前に申込書・費用を払い込み1月10日に半蔵門まで行ってきました。朝の9時50分から一時間講習が4時限。居眠り禁止・スマホ×係の人が前と後ろから見張りです。お昼は12時40分か …


mayself | ゴルフ
あけましておめでとうございます!

いよいよ2024年が始まりました。お正月から地震や羽田空港事故など大変胸が痛くなるような事が起きています。早く通常の生活に戻るように心から思う次第です。 さて、お正月からゴルフに行ってきました。元気に外で活動出来ることに …