元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2020/09


元住吉周辺情報
彼岸花

今年の彼岸花は咲くのに時間がかかりましたね。お彼岸にはまにあわなかったような気がします。白い彼岸花が咲いてから赤の彼岸花が咲いています      


ブレーメン通り・オズ通り
東急東横線元住吉駅

毎日「暑い・暑い」といっていたらアッと言う間に寒いとなるなんて思いもよりませんでした。それでも元住吉駅は人が次々と。。 改札口の反対側は武蔵小杉駅のタワーマンション群です。 一日約4万人が利用する元住吉駅です。ブレーメン …


mayself
涼しい

毎日、毎日暑いと言い続けてきたけど、ふと気が付けば涼しい朝になっている。こんなに急に涼しくなるなんてちょっと信じられない。今年はコロナウイルスの感染で何もかも変ってしまっている。 季節までも何か変だ。変だ。嫌だなんてばか …


ゴルフ
敬老の日

本日は敬老の日です。町会からはお菓子が70才以上の人に配られます。人口の4分の1が65才以上なんてすごいです。どこに行っても子供より年寄りが目立ちます。 ゴルフ場の高齢者が一杯です。経済を活性化させるためにコロナウイルス …


ゴルフ
GO TO キャンペーン

コロナ禍の中、GO TO キャンペーンなんてまるで無縁のことのように思っていた私ですがお休みを使ってゴルフ仲間で那須に行ってきました。宿泊代がキャンペーンの対象になるそうでホテルは素泊まりでしたので1000円ちょっとでし …


不動産業
川崎中支部役員会

川崎中支部役員会がいよいよリモート会議になりました。第1回目です。初めてなのでうまく繋がるか心配でしたが何とかリハーサル通りにいきました。 うまく会議ができました。なんか味気ないという感もありますが3密を守ってのことです …


ブレーメン通り・オズ通り
スタンプラリー

元住吉商店街の恒例スタンプラリーが始まった。今年はℚRコードdeスタンプラリーだって。スマホもっていないと参加できないなんてフェアーじゃない。 なんでもスマホで処理するような世の中になっていることをひしひし感じている私で …


mayself
令和2年国勢調査

令和2年国勢調査員の打合せで中原区役所に行っていました。今年はコロナ禍の為、かなり簡略化されています。きちんと下準備をしてしっかり役目を果たす予定です。