元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2023/03


元住吉周辺情報
お花見

私の一押しのお花見は多摩川から二子玉川の玉堤通です。桜の木がそのまま大きくなり本当にきれいだったんですがだんだん老木になってきてしまい花数も少なく色も薄かったです。 二子多摩川の桜は土手に昔のままでした。二子橋を渡って今 …


mayself
春爛漫

我が家の北側のちょっとした隙間のパンジー。最近まで全くじっとしていたパンジーに突然春がきました。  こんな感じが。  満開です。桜も満開です。


不動産業 | 元住吉周辺情報
警察チラシ

昨日からマスクは個人の判断でと言われながらもマスクして銀行へ。入った途端渡されたチラシ   中原区は被害が多い地域だと警察の方が言っていました。私は子供に男の子がいないのでわかりませんが母親は男の子は特別かわいいらしいよ …


mayself | 食べる
イチゴ

まだ3月初めですが日差しが強く感じる日が数日つづいています。このままでいくと春を通り越して夏になるのかしら?今はイチゴが大変おいしい季節でもあります。昨日千葉に行ったときに露店で売られいたイチゴを買ってきました。   大 …


mayself
川崎市立井田病院

本日は川崎市立井田病院に胃カメラの検査でした。11時から11時30分の予約時間が1時に名前を呼ばれました。あー本当にしんどいです。待っている時間は。先生に呼ばれて「ごめんね、お待たせしました」とニコニコ顔で言われて「もう …