元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2020/02


ブレーメン通り・オズ通り
元住吉も・・・・

朝から元住吉もドラッグストアに行列ができています。マスク購入に並んでいるのかトイレットペーパー・ティシュ購入に並んでいるかはわかりませんがすぐに騒ぎますね。 マスクが買えなければガーゼで作ることにしました。かなり昔にクリ …


ゴルフ
春を食べた

千葉びゴルフに行ってきました。お天気でしたが北風が冷たく強い。そうでなくてもへたくそなのに風がボールを押し戻すんです。へたくそだから風なんて関係ないか。ゴルフ場の山で見つけました。ふきのとうゴルフ場なので農薬がまかれてい …


mayself
朝のウォーキング開始

何カ月ぶりに朝のウォーキングを開始しました。ちょっと寒かったですが気持ちの良い朝でした。公園のラジオ体操のいつもと変わりなく集まっていました。こんな平和な朝なのにテレビ見ると毎日コロナウイルスだけです。感染経路がわからな …


mayself
アロエ

昨日、かけそばを作りどんぶりへ移したんですがおつゆがどんぶりぎりぎりになってしまいましたが気にせず持ち上げたらおつゆが左手の親指と小指の一部にかかり、まあー暑いのなんのって。取りあえず水で冷やしておそばを食べたんですが親 …


不動産業
川崎三支部女性部会研修会

民法改正・賃貸契約書など解説を神奈川県宅地建物取引業協会顧問・立川正雄弁護士にご講演いただきます。募集人数もかなり多くなったことは喜ばしいのですが今現在・コロナウイルスが騒がれていますので80名集まる明日の会はちょっと心 …


未分類
オリンピックボラティア

A子がオリンピックゴルフボランティアに参加することになり早速集会があり出席したところボランティアの方はみんな若く年寄りはいなかったとの事でした(笑)そうですよね、暑くてゴルフ場で熱中症にでもなったら大変ですからね。明治神 …


ゴルフ
WAのゴルフ事情

パース周辺のゴルフ場はものすごい数です。なかなか入れないプライベートコースも多いですがパブリックコースも非常に多いです。土曜日・日曜日はインターネットで予約を取りますがウィークディーは来た順でスタートできます。 9ホール …


mayself
空港預け荷物

最近の航空会社は預け荷物や手荷物の数や重さが厳しいんですね。行きの荷物はクリアーでしたが帰りの荷物を預けたら1つ多いので149ドル追加ですと言われ、じゃあ、1つ手荷物にするからと返してと言ったらベルトコンバアーで行ってし …


mayself
夏のオーストラリア

西オーストラリア・パースに行ってきました。思っていたより暑くなく一度だけ41℃でしたかね。 海はどこまでも青く砂浜は白くどこまでも続いています。あー癒されますね。