元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2020/04


元住吉周辺情報
銀行

駅前の銀行が大変なことになっている。銀行前には数人の男子銀行員が立ち並びまるで銀行強盗でも阻止しているかのような入り口封鎖。外回りの銀行員も仕事にならなくて店舗勤務になっているのかしら? それにしてもすごい威圧を感じる銀 …


mayself

ネクストワンは自粛中です。お買い物にも空いた時間に必要な物だけ購入。今朝も牛乳を買おうとまいばすけっとに入ったら店員さんが品出ししているだけでした。早く買い物をしてと思ったら一人女性がいたんです。すれ違う時にまあ、私を避 …


元住吉周辺情報
住吉神社

コロナウイルスの影響で住吉神社も変わりました。手を洗う場所は使用禁止 毎日・毎日気持ちがダウンするような放送ばかりです。何とかならないんでしょうか?テレビのコメンテーターがいろいろ良いこと言っているのになかなか進みません …


mayself
緊急事態宣言

毎日毎日コロナウイルスの感染患者数にビックリする毎日です。緊急事態宣言がでました。生まれて初めてですが町は危機感なしです。ブレーメン商店街はすごい人、普段と全く変わりません。 私はなるべく人と接する事がないように当分の間 …


元住吉周辺情報
入学式

朝から良い天気です。礼服のお父さん・お母さんとランドセルを背負った子供。あれ?入学式?と思ったんですが中原区は入学式行なったみたいです。 ピカピカの一年生もコロナウイルスの関係で楽しい学校生活が出来なくて残念です。


元住吉周辺情報
季節

コロナ感染者が毎日毎日増え続けています。でも桜が満開です。自然は何もないようにどんどん移り変わっていきます。桜は満開ですが八重桜が咲き始めました。 ソメイヨシノと違い花びらが多く色もピンクです。5月に咲くつつじも咲き始め …


元住吉周辺情報
満開

毎日コロナウイルスで気持ちがダウンしますね。でも久しぶりに晴れて桜満開です。 やっぱ空が青くないと桜もきれいに見えない。 明るい気持ちになります。