元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2019/12


元住吉周辺情報
住吉神社

いよいよ2019年もあと1日で終わりです。 もうすぐ2020年です。住吉神社も新年の準備完了です。 誰もいないので今年の無事を感謝しまして元旦にはすごい初詣の 人達を想像して神様目線で。 来年も風邪ひくことなく元気で過ご …


未分類
お正月準備

いよいよ2019年も終わりが近づいています。お正月の準備でしょうかブレーメン商店街は人であふれています。 あまりお正月気分はしませんが家の掃除をしてお正月の飾り付けでもしましょう。


元住吉周辺情報
小春日和

中原平和公園のなか、まるで森の中のような景色です。 こんな小春日和の冬はホンワかしますね。子供たちもこれから遊びにくるのかな。


mayself
変化か進化

先日銀行の担当者から電話があり、いままで受けていた特典が変更になりますとのことでした。とは言っても大したことではないんですが現在の金利よりお得だったんですよ。まあ、しょうがないかな銀行も商売ですからね。今までのサービスを …


元住吉周辺情報
住吉神社紅葉

冬晴れの気持ちの良い火曜日です。 イチョウがきれいに黄色くなっていますが落ち葉を掃除するのがたいへんですね。元住吉駅徒歩30秒という立地条件なのでいつでもお参りしている人がいます。みなさん、なにをお願いしているのでしょう …


mayself
とうとう12月

2019年もいよいよ1カ月で終わりです。毎年早いなと感じますね。 元住吉駅前のブレーメン音楽隊もクリスマスバージョンになりました。渋谷駅発車のブザーもジングルベルで笑ってしまいました。笑っても泣いてもあと1カ月風邪ひかな …