元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2022/08


mayself | 食べる
木更津アウトレット

ゴルフの時によくとおる木更津アウトレットに行ってきました。A子の出張用のスーツケースが壊れたからです。お気に入りのACEのスーツケース。もう10年は使っているとおもいます。飛行機降りた後タイヤが壊れて修理してストッパーが …


ブレーメン通り・オズ通り
ブレーメン商店街

ブレーメン商店街は福島県と共産しているようで時々福島フェアーが行われます。 ミス福島のようなお姉さんがピンクのスーツで福島の梨を宣伝していました。今年の果物はお値段がお高いですよね。あとは福島の日本酒や野菜類も売っていま …


不動産業 | 未分類
雑排水管洗浄作業

管理マンションで排水管高圧洗浄を2年ぶりに行いました。 2時間で12部屋終了です。各部屋台所・浴室・洗濯場排水口とホースを通して高圧で水を流して排水管を洗浄していきます。立ち合いで見ていたんですが浴室排水口から黒い水が逆 …


元住吉周辺情報
夏祭り

住吉神社のお知らせにお祭りのポスターが貼ってありました。今年はコロナ感染流行中ですが通常通りのようですね。子供たちも楽しみにしていると思います。沢山の子供たちの笑顔がいっぱいになるでしょうね。


mayself
愛子様のティアラ

先日、テレビニュースで皇室関係の予算の愛子様のティアラの予算が入っていないとの事でした。なんてかわいそうなことなんだろうと悲しくなりました。誰かお偉い人が言ってあげなさいよ。作りましょうねと。2000万円~3000万円位 …


mayself
マイナポイント

毎日テレビのCMで気になっていたのでパソコンで申し込みするつもりでしたが区役所に行ったついでに申し込んできました。   2.3日でポイントは貰えるそうです。CM通り7500円+7500円です。銀行口座番号を打ち込む時にな …