元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2020/06


不動産業
川崎中支部女性部会

令和2年度第一回目の女性部会を開催いたしました。今年度の活動予定などの打合せでしたが今年の研修旅行に劇団四季のアラジン鑑賞を予定していましたが今回は中止ということになりました。 今年の活動はコロナ次第なんですがすべて中止 …


mayself
思わず(笑)

事務所の前は東急(株)の研修所と運転手・車掌区があるようなんですが塀の間から枝が伸び切っているのを刈っている人が言った一言がおかしくて笑ってしまいました。 一言「どこに行ったかとおもったよ」言われた人は探し物がどこかわか …


mayself
咲きました

美しい。 ついでにゴーヤの花も咲いたのですがこれまた小さい 今年はゴーヤの収穫できるかな?


mayself
虞美人草

もうかなり前に亡くなった父が毎年咲かせていた虞美人草。私が世話をしていましたが4年前の冬に水をあげ忘れて枯れる寸前に気が付いたんですがそれから全く花が咲かなくなりました。ただ。茎みたいのがやたら伸びるだけ。インターネット …


mayself
予防歯科

最近、虫歯になってから歯医者に行くのではなく虫歯にならないように歯医者に行くことにしました。電車に乗っていくんですが地下鉄から出るとみえるんです。 東京のど真ん中にに来ている感じです。コロナウイルスの感染者が出ている中電 …


mayself
小玉スイカ

いよいよ私の好きなスイカの季節がきました。早速、購入してキッチンの棚に置こうとした途端手が滑って床に落としたら袋の中はスイカ割状態。 丁度半分に割れてくれたので食べました。 まだ、ちょっと甘味が足りないかな?


mayself
満員電車

電車、満員になっています。ホームも人があふれています。すっかり元通りの人込みですが違うのは全員がマスクしてます。