元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2020/03


元住吉周辺情報
住吉桜

コロナウイルスで不要不急の外出は控えるようにとテレビで言っています。でも公園や街並みの桜は満開です。 曇り空なのでピンク色が映えませんがきれいです。外出自粛なのでみなさん近所の桜で楽しみましょうね。来年も桜は咲きます。


ブレーメン通り・オズ通り
パニック

昨日のニュースの影響でしょうか?どこのスーパーも大行列。レジに長蛇の列。生協も自転車を止められないほどの混雑。 今まで見たことありません。ブレーメン通りも入場制限している店もあり少し笑いました。 テレビ見てみんな買いに買 …


ゴルフ
大厚木桜コース

今年の開花は早かったですね。大厚木カントリークラブ桜コースの桜は3分咲きです。 売店のFさんと一緒にパチリ 今週末には満開の桜コースになりますね。本当にきれいです。


元住吉周辺情報
住吉桜

毎日コロナウイルスの話ばかりで事の重大さを感じます。でも今朝の通勤で見つけました。 なんかもうすぐな気がします。のんびりとカモもあそんでいますよ。 一瞬、ホットしますね。


不動産業

事務所シャッターの鍵がまあ、なかなか回りません。油などを注ぐとかえってゴミがたまり良くないといいます。そこでやっとホームセンターに行き購入してきました。 半信半疑で早速注入したところ2分待って鍵穴に鍵を入れて回したらスル …


元住吉周辺情報
群集心理

おはようございます。毎日コロナウイルスでにぎわっている日本ですが朝から雨なのでお弁当を買って事務所に行こうと思っていたところドラックストアーがにぎわっている。何かなと思うとマスクを手に持っている人が並んでいるんです。私は …


mayself
手作りマスク

毎日コロナウイルスのニュースでもちきりです。我が家もマスクがないのでガーゼハンカチでマスク作ってみました。 ゴムを通して完成です。家にあるものでの製作にしては上出来です。


元住吉周辺情報
住吉神社

コロナウイルスが流行している中、住吉神社はいつも通り。 手水舎は清らかな水があふれ   本坪鈴は参拝者の願い聞くためにそのままです。 早く通常の世の中になりますように。