元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

茨城ゴルフ倶楽部・ワールドレディースサロンパスカップ

公開日:

カテゴリー: ゴルフ

昨日は5時半に家を出発しまして茨城ゴルフ倶楽部に行ってきました。
ワールドレディースチャンピオンシップサロンパスカップ決勝戦です。
電車は秋葉原からつくばエクスプレスでみらい平でギャラリーバスです。
早いほうかと思ったらギャラリーバスは行列です。
みんな本当に早いんだ。昨日までの暑さと違い、朝から寒いのなんのって。
ダウンジャケットが必要な寒さでした。

寒さの中、選手の練習みてクラブがボールに当たる音の違い・スイングのリズム
アマとの差がすごい(当たり前ですよね、ゴルフが仕事だから)

お気に入りの選手についてコースを歩くのは結構疲れます。
イ・ボミ選手の廻りだけすごいギャラリーでした。
小祝さくら選手のハーフを見てあとは有名選手を1か所で見学です。

レストランに入れる入場券を頂いたのでお昼はクラブのレストランでハンバーグ定食。
宮里藍さんがスポンサーの人たちに挨拶している姿をみましたが
有名人は大変ですね。

大会を満喫してお腹もいっぱいになってそろそろ帰宅ですねとR子と
まだまだ優勝争いしているゴルフ倶楽部をあとにしました。
本当に寒かった。
R子が自分のスイング動画を見て、プロとの違いはあまりなく
自分も出来そうなんて勘違い甚だしい言葉に唖然!!!