元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2021/10


mayself | 食べる
不動産女子会

緊急事態宣言解除により2年ぶりに女子会が開かれました。本当に久しぶりでウキウキしましたね。食事内容は懐石料理になりました。  ちょうど松茸の時期でした。  土瓶蒸し  お作り  松茸ご飯 お腹いっぱいになっていろいろ話を …


mayself
選挙

期日前投票に行ってきました。中原区役所ではなく国際交流センターです。 1階ですべておわりますのでお年寄りの方が大勢来ていました。選挙のたびに思いますが選挙演説は立派なのですが当選すると全く姿が見えなくなる気がします。当選 …


ブレーメン通り・オズ通り | 食べる
ランチピザ

本日のランチはかなり前から食べたかったピザのテイクアウト。 ブレーメン通りの豆腐屋さんを曲がった所で駅近です。電話でお願いして時間指定で受け取り。ランチピザ モトーレン今回は普通サイズ マルゲリータ 800円でした。美味 …


元住吉周辺情報
七五三

東急東横線元住吉駅の住吉神社で七五三のお祝いをしています。わが子の成長を感謝して祈祷してもらえます。 今日も7歳と3歳の女の子が着物きてお参りに来ていました。 お隣でワクチン接種もしています。


mayself | 元住吉周辺情報
朝焼け

やっと秋らしいくなりました今日この頃です。久しぶりのウォーキングです。 小杉タワーマンション群が朝日を浴びています。何だか秋を通り越して冬のような気温です。気持ちよく歩いてラジオ体操して朝ごはん食べて仕事しましょう。


元住吉周辺情報

東急東横線元住吉駅周辺にも秋が来ていますよ。 今、騒がれている眞子様が和歌で詠まれた烏瓜です。いい色になっていますね。秋の日差しを受けてキラキラと輝いています。早く幸せになってくださいね。