元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2019/02


不動産業
腹式呼吸法セミナー

2月26日 横須賀三浦支部で開催されたセミナーに参加してきました。 JR横須賀駅で待ち合わせでした。横須賀は京急線でいつもいくので この日は武蔵小杉から逗子駅 朝9時半ごろでしたが逗子駅で乗り換え。鎌倉まではかなり乗客が …


不動産業
大忙し

管理物件の部屋が2つ空いているんですが1室に申し込みが入りました。 リノベーションしています。部屋のリノベーションの際の工事には 1か月ほどかかり廊下・階段の掃除 午前中に終わりました。やること一杯で大変です。 &nbs …


未分類
住吉神社の紅白梅

暖かくなってきました。住吉神社の紅白の梅もそろそろ見ごろです。 毎朝誰かがお参りしている神社です。 若い人からお年寄りまで。


未分類
ラジオ体操

お正月から風邪を引き体調がすぐれない日々が続いたんですが パースでの1週間の休暇ですっかり元気になりました。 での日本はまだまだ寒く良くなった咳が再びです。 でもそんなこと言ってられません。毎朝のウォーキングとラジオ体操 …


ゴルフ
パース

2月の寒くインフルエンザ流行の日本を飛び出し 西オーストラリアのパースに行ってきました。 パースで観光はしたことなかったんですが今回パースからすぐの フリマントル(漁港)に行ってみました。日曜日でしたので市場も オープン …


ブレーメン通り・オズ通り
住吉神社

住吉神社の紅梅がもうすぐ満開です。 春が待ちどおしいです。 今日は春のような気温になる予報です。 私の風邪はかなり良くなりましたが咳がすこし残ります。 廻りの人は元気なんですがR子は調子悪そうです。 紅梅の隣の枝垂れ白梅 …


ブレーメン通り・オズ通り
住吉神社節分

明日の2月3日は住吉神社の節分、すっかり準備が出来ました。 結構すごい人ですよ。大人も子供も昔ながらの豆まきに興奮しますね。 夕方の静かな住吉神社でしたがビックリしました。 白無垢の花嫁さんと羽織袴の花婿さんが写真撮影し …


不動産業
シャッター

お店を閉めるときにはシャッターを最後に閉めます。 最近シャッターの鍵がスムーズに回らなくなり、鍵の交換も考えています。 もう、何十年と鍵をかけたり、開けたりしているのに 鍵の廻りが悪くなったのでどちらに回したら開いたり閉 …