元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2018/12


不動産業
お知らせ

今年もお世話になりました。 元気に1年過ごせたことに感謝です。 ネクストワン年末年始のお休み 平成30年12月29日~平成31年1月6日まで 来年もよろしくお願いいたします。


食べる
クリスマスケーキ

最近はクリスマスケーキを食べませんね。 クリスマスは小さい子供がいる家庭の行事のような 気がしている私ですがクリスマスケーキを頂きました。 まあ、可愛い箱です。 早速開けると バームクーヘンでした。賞味期限も1か月近くあ …


ゴルフ
イルミネーション

地元のゴルフ練習所にも可愛いイルミネーション。 夜の練習場は駐車場が一杯になるくらいのお客さん どれだけみんなゴルフでしょうね。 私も練習に行くんですが練習場ではすごくいいんですが ゴルフ場に行くとこんなはずではないと思 …


食べる
頂きもの

アプリ工房のKさんからのり佃煮を頂きました。 昔からの老舗だそうです。 kさんとも話したんですが若いころは佃煮食べませんでしたよね。 ところが今では大好きになりました。 白いご飯と一緒にいただきます。


ゴルフ
久能カントリ-クラブ

メンバー同伴か紹介がないとプレーできない久能カントリーの レディースコンペに参加してきました。 寒いかな?と思っていましたがいい天気。 最近水曜日はお天気ですね。 コンチネネンタルブレックファースト付きでした。 まあ、バ …


未分類
乾燥

いよいよインフルエンザの流行をテレビなどで聞こえてくる時期になりましたね。 最近は一日中エアコンを使用しまして室内の湿度が40パーセント以下になります。 そこで加湿器なんですが壊れてしまい、最近は毎晩洗濯して家の中に干し …


不動産業
ホームページ

ネクストワンが利用しているインターネット不動産の勉強会に行ってきました。 インターネット世界の進歩ははやい。 昔は10年ひと昔なんて言っていた時代が懐かしい。 パソコン・ホームページなんて言っていたらスマホです。 ホーム …


未分類
マンション管理

本日は管理マンションの掃除 朝からテレビで今年一番の寒さと言われていましたが えーぃっと気合入れて掃除しました。 水は全く冷たくなく結構快適でした。 マンションのお直しもいろいろ出てきます。 そのたびに修理を頼むんですが …


ゴルフ
冬つばき

厚木のゴルフ場は寒かったですよ。 でも、つばきが本当にきれいでした。


不動産業
神奈川県女性部会研修会

平成30年度神奈川県女性部会連絡会研修会が神奈川不動産会館5Fで行われました。 講師顧問弁護士花村先生にお願いし「相続法の改正について」お話頂きました。 180名近くの参加でした。 演題も良かったんでしょうね。想定外の人 …


未分類
年賀状作成

今年はイノシシ 毎年スタンプ消しゴムで作りました。 いのししが元気に走っている感じの出来栄えは 「来年に向かって頑張りましょうね」 ということですね。 先日、数匹のサルと迷子のいのししの子供を一度に 厚木のゴルフ場で見ま …


未分類
スタバ

お引越しされた方からいただきました。 スタバのコーヒーセットですが可愛らしいそしてクリスマスっぽい 詰め合わせです。 滅多にスタバックスに行かない私ですが たまにスタバのコーヒーもいいですね。


未分類
都会の紅葉

東京のど真ん中も紅葉しています。 原宿明治神宮前です。朝から晴天で外人旅行者は半袖です。