元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2021/03


mayself | 食べる
お弁当

お昼は弁当にしました。日吉東急はすごい人、お花見弁当を買いにきているのでしょうか?でもあいにくの雨です。私の今日の弁当はのり弁 ご飯が暖かくてちょっとお高く972円。たまにはいいかな。


元住吉周辺情報
お花見

本日は快晴で桜満開の中原平和公園。お花見の人で一杯。皆さんお弁当を食べながら満開の桜を楽しんでいるようです。広場にも沢山の人が集まっています。かなり密です。 まあ、桜は日本人の心をウキウキさせますね。友達と集まって桜の下 …


元住吉周辺情報
住吉神社の桜

入り口に1本のさくらしかないんですがきれいに咲いています。住吉神社にはいつもお参れしている人がいるんですよ。神様なんて全く関係ないような感じの若者も何をお願いしているのかいつも不思議に思います。私も毎朝神社の前を自転車で …


元住吉周辺情報
元住吉桜

日本中桜開花が毎日続いていますが元住吉桜も開花はしました。 桜並木もなんとなくピンク色を出している雰囲気です。緊急事態宣言も解除になりますがウキウキしながら満開の桜を待ちます。密は避けてお花見をしましょう。


ゴルフ

いよいよ春です。コロナ感染症がパンデミックと言われている世界でも自然は関係ないようです。 こぶしの花が満開になるといよいよ桜です。コロナ禍の中気持ちが晴れますね。 ゴルフに最適な季節です。


mayself
PCR検査キット

我が家に検査キットがありました。A子が出張のためのものです。結構小さいものなんですね。 取説も入っています。唾液での検査用ですね。


未分類
マンション建設

ネクストワン事務所のマンションから3件目の空き地にマンション建設の工事が始まりました。土台工事は長い杭を埋めるのかと思いきや全く違うようです。 33年前に見たネクストワン事務所のマンション工事で杭を7本埋めていたのを覚え …


mayself
羽田空港

武蔵小杉発の羽田空港行きのリムジンバスが間引きされA子を羽田空港第二ターミナルまで送っていくことになりました。羽田空港は迷路です。何度来てもどこを走っているのかわかりません。コロナウイルスの感染の中、さぞかし空港は誰もい …


mayself | 食べる
ファミチキ

今日のランチはテレビCMを見てファミチキを買ってみました。 サンドイッチのお供です。CM通りめっちゃHOTでした。 たまには刺激的なからあげもいいもんです。


ゴルフ
ゴルフうまくなりたーい

毎日コロナウイルスかと思えば変異種ウイルスです。緊急事態宣言も2週間延びそうですよね。コロナウイルスの感染が比較的安心なスポーツゴルフがなかなかうまくなりません。特にドライバーが気持ちよく打てないんです。 あーあ。打った …