元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2021/02


mayself
シクラメン

1月の誕生日にゴルフ場からシクラメンを頂きました。 シクラメンは鉢植えとおもつていたんですが折れた花を花瓶にさしたらこれがまた長持ちするし可愛いんです。 切り花でもいいですよ。


mayself
運転免許証

やっとゴールド免許証になりました。駐車違反でゴールド免許証から3年免許証になり5年ブルー免許証になり今回に至りました。 長かった。まあ、ゴールド免許証になっても常に安全運転は変わりません。


ブレーメン通り・オズ通り
お団子

ブレーメン通りの団子やさん。 全体的にお安い価格になっています。100円~。巻きずしのお弁当もあります。私はよく巻きずしのお弁当を買うんですが最近中身がだんだん少なくなり薄くなりと値上げがない代わりに品質をさげているんで …


mayself
年賀状当選

年賀状の当選番号を郵便局でもらい早速調べると切手シートが5枚当選してました。 ことしは可愛いデザインです。


mayself | ブレーメン通り・オズ通り
元住吉車庫

東急東横線元住吉駅のありますネクストワンは元住吉車庫も隣接しています。休日になると親子連れで電車を見にきています。 いろいろな電車が並んでいますよ。子供は大喜びですよね。以前は元住吉が終点でしたので寝過ごしても車掌さんが …


mayself
人間ドック

1年ぶりに井田病院の人間ドックを受けました。予約したのが昨年でしたので現在は予約中止だそうです。病院は患者が少なく静かです。 ホールの中心に大きな木。心が落ち着きます。患者は全員と言っていいほど年寄りばかりでびっくりした …


mayself
シュレッター

新しいシュレッターを頂きました。ずっと置きっぱなしにしていましたが使ってみました。古い私のシュレッターと違いなんと細かく裁断してくれます。 ちょっとやりだしたらもう止まらない。小型なのですぐに一杯になります。 必要なもの …