元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2021/05


mayself
爽やかな

初めて作ってみました。 白とさわやか黄緑。そう、梅酒です。出来上がりで2.3カ月。たのしみですね。


お部屋探しのあれこれ | 元住吉周辺情報
デイゴの花

中原平和公園にデイゴの花が満開になりました。 緑の公園のなかに鮮やかな赤が目立ちます。 階段にも花びらが引き詰められ登れませんね。公園の朝はとてもすがすがしく散歩にはもってこいの場所です。昼間は子供たちが楽しそうに遊びに …


お部屋探しのあれこれ
女性のお部屋探し

一人暮らしを考えている女性のお部屋探しをお手伝いします。武蔵小杉駅から元住吉駅利用の徒歩15分位のお部屋をお勧めしてます。お部屋を選ぶポイントは第一印象は重要です。あと、周りの環境ですかね?ポストにチラシは溜まっていなし …


元住吉周辺情報
アジサイ

桜も終わって次はアジサイ。 渋川の淵にはアジサイが満開です。川の中を見ると黒い鯉がゆうゆう泳いでいます。これで水が透き通っていたらいう事ないんですがね。


mayself
ダイソン

ダイソンの掃除機を買い替えました。 いろいろ調べて量販店に行こうと思ったのですがダイソンのお客様サービスに問い合わせをしたところ古い掃除機を引き取ってくれて新製品がお安いというサービスにつられて購入。ダイソンは吸引力は最 …


元住吉周辺情報
タチアオイ

6月の梅雨時に咲くタチアオイです。今年は5月中旬にも開花。 毎年、道一杯咲いていたのにだんだん少なくなってきてつまんないな。


ブレーメン通り・オズ通り
和菓子 青柳

ブレーメン通り駅前の青柳が閉店。何十年も前から2階でお雑煮やお汁粉、夏には氷宇治金時などを楽しんだものでした。それから2階喫茶室が無くなり今度はお店が閉店。 5月いっぱいまでの販売だそうです。お客さんが並んでいましたよ。 …


mayself | 元住吉周辺情報
シロツメクサ

元住吉で発見しました。シロツメクサです。 東急東横線元住吉駅の武蔵小杉側にある開かずの踏切のそばです。花が大きくて白くて花の首飾りを作りましたよね。花の首飾りはテンプターズ?タイガース?どちらの歌だったかしら?