元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2019/10


mayself
ラグビーW杯決勝

いよいよ決勝です。日本ではなくても面白くテレビで観戦していました。こんなに日本で盛り上がるなんて思ってもいませんでした。私、ラグビー優勝🏆、都庁で見てきていたんです。オリンピックのメダルに夢中になっていて …


ゴルフ | 未分類
タイガー82勝

日本で初めてのPGAトーナメントが行われ優勝賞金2億弱2位で1億とすごい賞金ですね。まあ、お金は関係ないと思うタイガーウッズが優勝した。みんなタイガーが好きだから勝って大喜び。テレビを見ていた私はまるで自分のことのように …


ブレーメン通り・オズ通り
ブレーメン商店街ハロウィーン

午後から始まりましたよ。子供たちがいろいろな仮装して加盟店にお菓子をもらうんです。今の子供、飴なんてほしいのかな? 仮装して参加することが楽しいですね。 ビックリするくらいの子供たち。若いファミリーが多い元住吉です。


ゴルフ
zozoトーナメント

習志野カントリーへ行ってきました。タイガーを見るために。 千葉中央駅に6時半に着いたんですがすごい人。ギャラリーバスも渋滞に巻き込まれ て700人近く並んでいましたがバスをあきらめて40分駅からゴルフ場まで歩きました。み …


mayself
多摩川

台風19号の爪痕は次々と広がってきます。 これからどのような形で元のようになっていくか本当に心配です。 こんな静かなのに道路ぎりぎりの濁流は怖いですよね。 河川敷にあった遊具や看板やテニスコートなどみんな流れていました。 …


不動産業
武蔵小杉

住みたいまち上位の武蔵小杉が水害の被害に合いました。 タワーマンションにまで排水溝から溢れた水が入り停電しているそうです。 横須賀線武蔵小杉駅南口も冠水して改札が使えなくなったそうですが 今やスイカやスマホで改札通るので …


元住吉周辺情報
台風19号

皆様、ご無事でしょうか?大型台風により多くの土地で被害がでているようです。 :私が住んでいる武蔵小杉はこれといった被害はなかったようですが 何が起きるかわかりませんよね。命を守る行動をして下さいと何度もテレビで 言われま …


mayself
時差ぼけ

ハワイに行ってきました。 ワイキキビーチは観光客が一杯でしたがモアナに泊ったので今回は ゴルフのあとは海で浮かんでいました。 カポレイです。朝から大雨でしたがゴルフ場に着いたら晴れてきて ラウンドできましたね。 こちらの …


mayself
消費税

いよいよ消費税が10%になりました。世の中大騒ぎですが消費税がきちんと それなりに使われる事を願います。 早速コンビニへ。私このコーヒーゼリー大好きなんです。 ナナコで買い物したらnanako還元3円いただきました。 な …