元住吉の賃貸情報なら、有限会社ネクストワン

神奈川県川崎市中原区木月1-35-21 フェリースふかざわ101

2019/08


mayself
大腸検査

昨日は4年に一度の検査です。1カ月半前からの予約で この日になるまでかなり憂鬱な日々を送っていました。 やはり当日になるとこの量を飲むんです。 スポーツドリンク味ですが最後の方は結構つらい。 飲み終わったら電話してからク …


元住吉周辺情報
住吉神社夏祭り

あっという間のお盆休みが終わり、いよいよ夏が終わりかなと思う 住吉神社の夏祭り。 8月24日・25日ですよ。屋台が沢山出て人が一杯で 子供たちが楽しんでいる祭りです。住吉神社の祭りが終わると今井神社そして 市ノ坪神社とお …


ゴルフ
タラタラしてんじゃねーよ

昨日は御殿場の富士国際カントリークラブにゴルフです。 富士山の麓なのでどれだけ涼しいかと思いきや、川崎ほどではないかな? カートに乗ると風は涼しくかんじるかな。友達が持ってきましたよ。 キャディーの若いお姉さんまで配って …


ゴルフ | 不動産業
全英AIG女子オープン

日本人二人目のメジャーチャンピオン・渋野選手。 スマイルシンデレラと呼ばれて笑顔は世界中を幸せにするんですね。 この不動産業界はなんとなくお客さんには笑顔を振りまきますが 同業者に笑顔なんてとんでもない。久しぶりに鍵を借 …


不動産業
避難器具の定期点検

本日8月3日暑い朝です。管理マンションの避難器具の定期点検です。 いざという時にきちんと役目を果たしてくれる避難器具。 使わないことを願います。点検は30分程度で終了です。 消火器も新しい物に替えました。


mayself
東京オリンピック2020

昨日の定休日に東京都庁へ東京オリンピック2020のメダルとトーチ を見に行ってきました。夏休みに新宿へ行くのはかなりに勇気がいりますが (そうでなくてもすごい人なので)31日までの展示ということで。 すごい人かと思ったの …